sexta-feira, 3 de fevereiro de 2017

カトリック教会の仕事

カトリック教会の仕事

今日、私はバチカンは、その資産の10パーセントを譲る世界の飢餓を根絶するという手に鍋やプレートを持つ子ども、ポスターには、Facebook、バチカン市国、さらに少しダウンの画像で見ました。 
今、教会は世界的に破損している政治家や貪欲によって軽蔑、飢餓のための責任があったかのように。私は、私は私の教会の知っているすべての作業を行うための許可なしに答える、と述べました。seguidatでは、私はより一貫性のあるものを探しました。ベスト引数、およびカトリック教会がやったどのくらいのアイデアを提供し、世界中のないこの素晴らしい動画を見つけました。 
人々は私たちのように深刻な機関を破壊しようと停止する場合としてはいいだろう!あなたが共通に持っているものをチェックして、一緒に歩いていてもエキュメニズムは、あった場合、それはいいだろうとして。しかし、それはしていません。宗教は誰にも保存されません。どのような節約は、神は私たちが行うと思う何のためにあります。私の教会は、私は貧しい兄弟、人間のプロモーション、福音宣教を考えると、この兄弟の世話になります。

Nenhum comentário:

MINHA GIOVANA NO FEMUSA ENTREGANDO O VIOLÃO AO ARTISTA SORTEADO

MINHA GIOVANA NO FEMUSA ENTREGANDO O VIOLÃO AO ARTISTA SORTEADO
MINHA GIOVANA

MINHA DAMIRES E MINHA GIOVANA

MINHA DAMIRES E MINHA GIOVANA
PRESENTES DE DEUS

Total de visualizações de página

BRINQUEDO DE CRIANÇA!

BRINQUEDO DE CRIANÇA!
MINHA GIOVANA
Powered By Blogger