sexta-feira, 3 de fevereiro de 2017

ブラジルの下院でのゴミ箱

ブラジルの下院でのゴミ箱

これは、ブラジルの下院です。家は一日の終わりにあるかを参照してください。私たちの国の法律を出版する家。、それを見ている友人を想像してみてください。並んスーツに身を包んだ人々 、すべての生産の女性が、誰実際の豚舎を共有しています。これが私たちの国である。私はアジア人と耐えられないだろう他の人羨望どうする床の上にこれらの論文の一部を参照します。
ああ!しかし、何のためにきれいなままにしておきます。政府はそこに洗浄するために心から支払いました。そこ関係者、最も単純な位置ではなく、少なくともは、教師、医師、弁護士、警察官、エンジニア以上を稼ぐため、高価支払います。では、なぜわざわざするためにきれいなまま。
これは、ブラジルではありません、と私たちの政治家が何であるかを表すように勝るもの:法律は、廃棄物を生産しているゴミ...。彼らの行為はゴミであり、迷惑メールとして、行うための最善のことは、それをすべてを掃除し、きれいな家を出るです。すべての掃引。

Nenhum comentário:

MINHA GIOVANA NO FEMUSA ENTREGANDO O VIOLÃO AO ARTISTA SORTEADO

MINHA GIOVANA NO FEMUSA ENTREGANDO O VIOLÃO AO ARTISTA SORTEADO
MINHA GIOVANA

MINHA DAMIRES E MINHA GIOVANA

MINHA DAMIRES E MINHA GIOVANA
PRESENTES DE DEUS

Total de visualizações de página

BRINQUEDO DE CRIANÇA!

BRINQUEDO DE CRIANÇA!
MINHA GIOVANA
Powered By Blogger