quinta-feira, 31 de julho de 2014

ICUで私の父(集中治療室)


        私は、私のメッセージは、この世界のすべての子供たちが読むことがしたかった。私は、よく私の考えを連結した文法との意見の相違では書いていないけど、私は私がICUで父を見たときに私が感じたものを意味する。
          私たちは、私は、ベロオリゾンテFelicio Rocho病院で待合室でそこに私の兄と妹だった。 6時間の間に私の父は手術台の上だった。手順のいくつかの時間の後、実際、我々は問題のいくつかの解決策の希望がある医者になったことを私たちに教えています。そして、我々はこの理論的にはこのような信仰と自信を持って、気になる、話しました。私は昼食のために去ったとき、私の妹は何か新しいことが起こったので、私は速く行くべきだと言って私を呼んだ。私はそこに、私は彼が継続した場合、彼はすぐそこに死ぬ可能性があるため、医師は、私の父の人生を選ぶ手続きを完了したことを知ってしまった。

            それは恐ろしいことでした。 2時間後、午後4時を中心に、彼が目を覚ますと、それを見ることができました。そこに彼、電子機器やケーブルに囲まれ、横たわって。その瞬間、その代わりに、彼は彼のために多くの時間の生命を与えるかをお願いしなければならない時間の長さに神を求め、私はちょうど彼が私たちと一緒に可能性があり、時間によって感謝した。同時に、彼は必要なときにそのように存在していないために許しを求めた。彼は彼が何を買うため、それに彼女の自由を残して、健康保険や医薬品の購入の支払いで、老齢に達したとき、我々はそれらの年に彼の子供を与えているサポートのために手術前に感謝と同じくらいその限度内で、私は彼が今まで私のために行われる前に、私は何もしませんでした知ってほしい。私たちのために...私は彼を見て、ちょうど私が彼のために行っていない間、彼がした良いことを覚えています。何回、仕事の疲れ神経質、落ち着きのない手に入れたと私は理解していない?私は何回、彼を抱きしめ、彼をしないキスをしている?彼は私にあなたの方法を修正したいと思ったとき、私は厳しく何回言っている?何回私は、問題を経由したとき、彼は私のために泣いて、私は時間を感謝していることを実現していないのですか?何回私はギターを手にして、彼は耳を傾けるのが好きな音楽を再生できないのですか?どのくらいの頻度で彼が私を必要とし、私は答えることができなかった?私の神は、私が質問で私を満たし、そこに彼の代わりに私を入れて、私と同じような状況で私の2人の娘を想像。
           今日の彼は退院し、私はあなたの帰りを神に感謝している。私は彼の改善を要求しませんでしたが、彼は私が他にも感謝したい知っていたことを理解した神に感謝。
           78歳の父は、私は彼が彼の仕事で私の存在のすべての瞬間を生きることを学びたい。彼は私が落ちないように彼を置く1足2を入れてどこに彼を知ってみましょう。私は彼が、私は私の教育のために感謝していますどのくらいの私の仕事を知ってほしい、私の成果。私は世界で最高の息子になりたいし、少なくともそのように考える機会を神に感謝。
ICU de watashinochichi (shūchū chiryō-shitsu)          watashi wa, watashi no messēji wa, kono sekai no subete no kodomo-tachi ga yomu koto ga shitakatta. Watashi wa, yoku watashi no kangae o renketsu shita bunpō to no iken'nosōide wa kaite inaikedo, watashi wa watashi ga ICU de chichi o mita toki ni watashi ga kanjita mono o imi suru.            Watashitachiha, watashi wa, beroorizonte Felicio Rocho byōin de machiaishitsu de soko ni watashi no ani to imōtodatta. 6-Jikan no ma ni watashinochichi wa shujutsu inouedatta. Tejun no ikutsu ka no jikan no ato, jissai, wareware wa mondai no ikutsu ka no kaiketsusaku no kibō ga aru isha ni natta koto o watashitachi ni oshiete imasu. Soshite, wareware wa kono riron-teki ni hako no yōna shinkō to jishin o motte, ki ni naru, hanashimashita. Watashi wa chūshoku no tame ni satta toki, watashi no imōto wa nani ka atarashī koto ga okottanode, watashi wa hayaku ikubekida to itte watashi o yonda. Watashi wa soko ni, watashi wa kare ga keizoku shita baai, kare wa sugu soko ni shinu kanōsei ga aru tame, ishi wa, watashinochichi no jinsei o erabu tetsudzuki o kanryō shita koto o shitte shimatta.              Sore wa osoroshī kotodeshita. 2-Jikan-go, gogo 4-ji o chūshin ni, kare ga mewosamasu to, sore o miru koto ga dekimashita. Soko ni kare, denshi kiki ya kēburu ni kakoma re, yokotawatte. Sono shunkan, sonokawarini, kare wa kare no tame ni ōku no jikan no seimei o ataeru ka o onegai shinakereba naranai jikan no naga-sa ni kami o motome, watashi wa chōdo kare ga watashitachi to issho ni kanōsei ga ari, jikan ni yotte kansha shita. Dōjini, kare wa hitsuyōna toki ni sonoyōni sonzai shite inai tame ni yurushi o motometa. Kare wa kare ga nani o kau tame, soreni kanojo no jiyū o nokoshite, kenkōhoken ya iyakuhin no kōnyū no shiharai de, rōrei ni tasshita toki, wareware wa sorera no toshi ni kare no kodomo o ataete iru sapōto no tame ni shujutsu mae ni kansha to onaji kurai sono gendo-nai de, watashi wa kare ga imamade watashi no tame ni okonawa reru mae ni, watashi wa nani mo shimasendeshita chi tte hoshī. Watashitachi no tame ni... Watashi wa kare o mite, chōdo watashi ga kare no tame ni itte inai ma, kare ga shita yoikoto o oboete imasu. Nankai, shigoto no tsukare shinkeishitsu, ochitsuki no nai teniireta to watashi wa rikai shite inai? Watashi wa nankai, kare o dakishime, kare o shinai kisu o shite iru? Kare wa watashi ni anata no hōhō o shūsei shitai to omotta toki, watashi wa kibishiku nankai itte iru? Nankai watashi wa, mondai o keiyu shita toki, kare wa watashi no tame ni naite, watashi wa jikan o kansha shite iru koto o jitsugen shite inai nodesu ka? Nankai watashi wa gitā o te ni shite, kare wa mimiwokatamukeru no ga sukinaongaku o saisei dekinai nodesu ka? Dono kurai no hindo de kare ga watashi o hitsuyō to shi, watashi wa kotaeru koto ga dekinakatta? Watashi no kami wa, watashi ga shitsumon de watashi o mitashi, soko ni kare no kawarini watashi o irete, watashi to onajiyōna jōkyō de watashi no 2-ri no musume o sōzō.             Kyō no kare wa taiin shi, watashi wa anata no kaeri o kami ni kansha shite iru. Watashi wa kare no kaizen o yōkyū shimasendeshitaga, kare wa watashi ga hoka ni mo kansha shitai shitteita koto o rikai shita kami ni kansha.             78-Sai no chichi wa, watashi wa kare ga kare no shigoto de watashi no sonzai no subete no shunkan o ikiru koto o manabitai. Kare wa watashi ga ochinai yō ni kare o oku 1-soku 2 o irete doko ni kare o shitte mimashou. Watashi wa kare ga, watashi wa watashi no kyōiku no tame ni kansha shite imasu dono kurai no watashi no shigoto o shitte hoshī, watashi no seika. Watashi wa sekai de saikō no musuko ni naritaishi, sukunakutomo sonoyōni kangaeru kikai o kami ni kansha.

Nenhum comentário:

MINHA GIOVANA NO FEMUSA ENTREGANDO O VIOLÃO AO ARTISTA SORTEADO

MINHA GIOVANA NO FEMUSA ENTREGANDO O VIOLÃO AO ARTISTA SORTEADO
MINHA GIOVANA

MINHA DAMIRES E MINHA GIOVANA

MINHA DAMIRES E MINHA GIOVANA
PRESENTES DE DEUS

Total de visualizações de página

BRINQUEDO DE CRIANÇA!

BRINQUEDO DE CRIANÇA!
MINHA GIOVANA
Powered By Blogger