sexta-feira, 23 de maio de 2014

RADIOバルバセナ...ブラジル... SABRINAと話す

RADIOバルバセナ...ブラジル... SABRINAと話す

                                私はチャンスを得るたびに、ラジオグロボ傘下今日ホームシックラジオバルバセナを殺す。私は学校に行く前に朝に聞いて、駅を聞いて育った。午後と夕方の間に、私の両親の影響を通じて。コミュニケータが、私は駅で働くことを夢見たことがないだ。ラジオが家にあったものの、父が愛したからといって、夜にラジオは、レコードに置き換えられました。私の母が「コマンド」にあったときには、RBだった。私の兄は十代を得ていた後に、論理的、 RBは、時間のその年齢、スタイルのためのプログラミングをしていた。あまりにも私の他の兄。そして、それを見て、当時の有名な放送局やチャイムた、世界とエルドラドとして、強力なグロボ、トゥピ、録画とラジオアメリカを超えて、そしてそのプログラミング我々はFMラジオで今日持っているものに似ている望楼は、来ました。
                              FMの出現は、人々が音楽を聴くしたいと思い、音楽番組seguidass Durantes時間を持っていたと考えられていたと。すぐに、人々はそれが音楽やコミュニケータの熱のいずれかをコミュニケーター実現しました。 Communicatorが感じるものを感じるようにしたい。公益かどうか。ニュースとレビューを求めています。ソルジャーリウスのための括弧は、どのコースなしで、地域で、警察のニュースを開拓してきました。私は、 「 12時間があります。ポインタポイント空へ。 「私は彼を聞いて育ったことを彼に伝える機会があったし、ブルドンを忘れないで
                             23時間まで、午後8時30分に始まったと誤解うとしていたこれ、プログラムモレイラ·ジュニア:私はいくつかの名前やプログラム、ビネットやキャッチフレーズを言う、ここに危険があります。あなたにもそう遠くはない過去を追体験するために、SO 、 HITS 、我々はあなたが、 SA、 SE、 SIを愛し知っているからといって、今(...)と:彼は多くのことを言った。そして、ちょうど美しい曲演奏された。そして土曜日の午後のプログラムマウロフィリオ。彼は、スポーツニュースのように、音楽番組の両方で、彼がやったことでとても良かった。
                                 私は午前中に、彼の成長著しい声でAdaldoマチャドの多くを覚えています。ホセ·ルーベンスはあった偉人の1のまま。こんにちは、シックなポイント、ドナマリアは、バス8時に行くことをポイントに馬を待つように求められます。バルボサシルバと日曜日に彼のプログラム。日曜日に神父アルビンバローゾ委員長の質量」と言っアルマンドサンティアゴで目が覚めた。
                                         懐かしさは、古いチーム以上で有能を構成しない領域に大きなコミュニケーターの1 、今日と少しチャット、サブリナ、後の今日、私を訪ねて来ました。 Claudirホセ·ブラジャーヴァーツラフ、 Darciエミディオ。私は、毎日聞いてますが、私は彼らがどんなに変化が変更するにはどのような、その場所を失うことはありませんコミュニケーション手段の維持のために重要であるように彼らに話をする時間や機会がありませんでした。結論の前に、私は大学セテデSetembroに私の外出を決して忘れないだろう。私のバスは、 18:00に到着した午後6時10分のままにして、私はダウンのポイントに走った、私は彼の祈りが、メッセージの本から取られた雹メアリー、とBeraldo Rigottiを聞いていたが常に遅れているので、私はトワイライト平和を買った今日を維持...と私は多くのメッセージが専門的で、家族としての私の生活にもたらしたと言うことができます。
Redio barubasena... Burajiru... Saburina to hanasu                                         Watashi wa chansu o eru tabi ni, rajiogurobo sanka kyō hōmushikkurajiobarubasena o korosu. Watashi wa gakkō ni iku mae ni asa ni kiite,-eki o kiite sodatta. Gogo to yūgata no ma ni, watashi no ryōshin no eikyō o tsūjite. Komyunikēta ga, watashi wa eki de hataraku koto o yumemita koto ga naida. Rajio ga ie ni atta mono no, chichi ga aishitakara to itte, yoru ni rajio wa, rekōdo ni okikae raremashita. Watashinohaha ga `komando' ni atta tokiniha, RBdatta. Watashi no ani wa jūdai o ete ita nochi ni, ronri-teki, RB wa, jikan no sono nenrei, sutairu no tame no puroguramingu o shite ita. Amarini mo watashi no ta no ani. Soshite, sore o mite, tōji no yūmeina hōsōkyoku ya chaimuta, sekai to erudorado to shite, kyōryokuna gurobo, to~upi, rokuga to rajio Amerika o koete, soshite sono puroguramingu wareware wa FM rajio de kyō motte iru mono ni nite iru bōrō wa, kimashita.                                     FM no shutsugen wa, hitobito ga ongaku o kiku shitai to omoi, ongaku bangumi seguidass Durantes jikan o motte ita to kangae rarete ita to. Sugu ni, hitobito wa sore ga ongaku ya komyunikēta no netsu no izureka o komyunikētā jitsugen shimashita. Komyunikētā ga kanjiru mono o kanjiru yō ni shitai. Kōeki ka dō ka. Nyūsu to rebyū o motomete imasu. Sorujāriusu no tame no kakko wa, dono kōsu nashi de, chiiki de, keisatsu no nyūsu o kaitaku shite kimashita. Watashi wa, `12-jikan ga arimasu. Pointa pointo sora e. `Watashi wa kare o kiite sodatta koto o kare ni tsutaeru kikai ga attashi, burudon o wasurenaide                                   23-Jikan made, gogo 8-ji 30-bu ni hajimatta to gokaiu to shite ita kore, puroguramumoreira· junia: Watashi wa ikutsu ka no namae ya puroguramu, binetto ya kyatchifurēzu o iu, koko ni kiken ga arimasu. Anata ni mo sō tōku wanai kako o tsui taiken suru tame ni, SO, HITS, wareware wa anata ga, SA, SE, SI o aishi shitte irukara to itte, ima ( ... ) To: Kare wa ōku no koto o itta. Soshite, chōdo utsukushī kyoku ensō sa reta. Soshite doyōbi no gogo no puroguramumaurofirio. Kare wa, supōtsunyūsu no yō ni, ongaku bangumi no ryōhō de, kare ga yatta koto de totemo yokatta.                                           Watashi wa gozen-chū ni, kare no seichō ichijirushii koe de Adaldo machado no ōku o oboete imasu. Hose· rūbensu wa atta ijin no 1 no mama. Kon'nichiwa, shikkuna pointo, donamaria wa, basu 8-ji ni iku koto o pointo ni uma o matsu yō ni motome raremasu. Barubosashiruba to nichiyōbi ni kare no puroguramu. Nichiyōbi ni shinpu arubinbarōzo iin-chō no shitsuryō' to i~tsu arumandosantiago de megasameta.                                                           Natsukashisa wa, furui chīmu ijō de yūnō o kōsei shinai ryōiki ni ōkina komyunikētā no 1, kyō to sukoshi chatto, saburina,-go no kyō, watashi o tazunete kimashita. Claudir Hose· burajāvu~ātsurafu, Darci emidio. Watashi wa, mainichi kiitemasuga, watashi wa karera ga don'nani henka ga henkō suru ni wa dono yōna, sono basho o ushinau koto wa arimasen komyunikēshon shudan no iji no tame ni jūyōdearu yō ni karera ni hanashi o suru jikan ya kikai ga arimasendeshita. Ketsuron no mae ni, watashi wa daigaku setede Setembro ni watashi no gaishutsu o kesshite wasurenaidarou. Watashi no basu wa, 18: 00 Ni tōchaku shita gogo 6-ji 10-bu no mama ni shite, watashi wa daun no pointo ni hashitta, watashi wa kare no inori ga, messēji no hon kara tora reta hyō mearī, to Beraldo Rigotti o kiite itaga tsuneni okurete irunode, watashi wa towairaito heiwa o katta Kyō o iji... To watashi wa ōku no messēji ga senmon-tekide, kazoku to shite no watashi no seikatsu ni motarashita to iu koto ga dekimasu.

Nenhum comentário:

MINHA GIOVANA NO FEMUSA ENTREGANDO O VIOLÃO AO ARTISTA SORTEADO

MINHA GIOVANA NO FEMUSA ENTREGANDO O VIOLÃO AO ARTISTA SORTEADO
MINHA GIOVANA

MINHA DAMIRES E MINHA GIOVANA

MINHA DAMIRES E MINHA GIOVANA
PRESENTES DE DEUS

Total de visualizações de página

BRINQUEDO DE CRIANÇA!

BRINQUEDO DE CRIANÇA!
MINHA GIOVANA
Powered By Blogger